[ リストに戻る ]
No.515へ返信

all プリキュアのぬいぐるみを必死になって取りましたとい... - 修都 - 2007/09/04(Tue) 18:12:24 [No.511]
Re: プリキュアのぬいぐるみを必死になって取りました... - 修都 - 2007/09/04(Tue) 18:34:47 [No.512]
ご期待には添えませんでした - 修都 - 2007/09/07(Fri) 22:24:52 [No.513]
なんだかプリキュアグッズ獲得日記みたいになってきた - 修都 - 2007/09/10(Mon) 18:26:14 [No.515]
今日は母と二人で寺の滝を見に行きましたよ - 修都 - 2007/09/14(Fri) 18:17:18 [No.516]
私は負け組のまま勝ち組に勝ちたい - 修都 - 2007/09/21(Fri) 16:16:25 [No.517]


なんだかプリキュアグッズ獲得日記みたいになってきた (No.513 への返信) - 修都

今日もまたゲーセンに行ったんですが、今回はレモネード・ミント・アクアのキーホルダーとドリーム・アクアのぬいぐるみを獲得しました。
ぬいぐるみは今回も取りやすそうなものを取ったんですがキーホルダーの方はこの三体しか無かったんですよね。
ということはドリームとルージュはおそらく全て取られてしまったということだろうから、女の子達(このプリキュアのキーホルダーを取ったのは私以外は女の子やその親だと思いたい)にはドリームとルージュの人気があるということが言えるのではないでしょうか。
まぁそんなわけで大分グッズも増えたんですがまだルージュに関するグッズが取れてないんですよね。ルージュがいれば5人全員揃うんですが…。
そんなわけで当面の目標はルージュ獲得になりそうです。

またレモネードのパンツに関してですがキーホルダーのレモネードは「パンツ見えてる!」ではなく「これパンツ履いてないんじゃあ…」でした。(ちなみに後の4人はスパッツ着用です)

あと今回の母の発言は、(アクアを見て)「ブサイクやなぁ」、(レモネードを指して)「この子が一番カワイイ」というものでした。


[No.515] 2007/09/10(Mon) 18:26:14

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS