[ リストに戻る ]
No.520へ返信

all やっと1/5を終えた - J影虎 - 2007/09/23(Sun) 07:58:07 [No.518]
○○はホンマに強かったのか?シリーズは面白いと思う - 修都 - 2007/09/23(Sun) 10:29:51 [No.520]
ところで…… - J影虎 - 2007/09/23(Sun) 08:03:23 [No.519]


○○はホンマに強かったのか?シリーズは面白いと思う (No.518 への返信) - 修都

「ネタを分けてくれ〜」とお願いされちゃあ断わるのもなんなので少し協力しましょう。

何が良いかなとちょっと考えてみたんですが、何故か思い浮かんできたのは「伊藤戦隊伊藤レンジャー」でした。
確かこの読み切り作品が掲載されたのは私が中学生の時だったと思うんですが何か妙にツボにはまった記憶があるんですよね。
ただこの作品は別に「はずしちゃいけない」ものでも何でもないんですよね。
それでまた少し考えてみたんですが、読み切り作品だけど印象に残った作品なんかもネタにするのはどうですかね?

>オフ会
機会があればそういうことをやるのもいいかもしれませんね。


[No.520] 2007/09/23(Sun) 10:29:51

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS