[ リストに戻る ]
No.522へ返信

all 絡んでナンボ - ムー - 2007/10/12(Fri) 00:58:00 [No.522]
絡んでナンボ 第二部 - ムー - 2007/10/14(Sun) 04:02:36 [No.523]


絡んでナンボ - ムー

出るらしいけどダンゲロスが何かすら全くわかってなかったりします。最初新イマジンの名前か何かと思ってしまったくらいだし。Yukimiさんとの絡みも何がなんだか(笑)。
何に使われるのかよくわかんないけど好きにして良いですよ、なんて安心して投げられるのはかがみさんくらいです。

最近インプットできる量もアウトプットできる量も各段に減りつつあって、でもその少ないインとアウトで人生楽しめると思い至った次第。と言うのをコメント欄とじてようやくわかりました。以前105円均一さんのおっしゃった通り、異なる意見を戦わせたところで必ずしもプラスになるかと言えばそうでもなかったのですね。

いやまあほんとはそういう「流れ」があるんだとわかってますけどね。ネットの。
『CONTENT'S FUTURE』と言う書籍が最近面白かったんですが、今ネットに足りないのは「編集者」だそうで(この後長文だったんですけど割愛)、まあつまり非常に共感したわけです。
どう言っても角が立つのだけど、そろそろ「個人サイト」に全てを求めるのも難しいのだろうなと思います。誰かがまとめたりプロデュースしてこそ完成度高まるコンテンツがたくさんありそう。

でもまあぼく自身はどうでもいいんですけどね。自分が楽しめるものが作れるなら、たとえ反応があってもなくてもどーでも良いし、人間だからミスや欠点があるくらいでもちょうどいいじゃんとか思う程度です。なんとかなるなるココとか言っとけば良いんです。アフィリエイトとかやって生活懸けてるわけじゃないですしね。

アルファベットなら26人までネタ尽きないってのはナイスですよね。これがジョジョ三部みたいに「タロットカードだけじゃ足りねえ!」くらいに人気出て続けば良いなと思ってます。もう男性作家には恋愛漫画期待できないですから。エロとラブは別モンだといい加減気付いて欲しい。


[No.522] 2007/10/12(Fri) 00:58:00

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS