[ リストに戻る ]
No.526へ返信

all あけましておめでとうございます - 修都 - 2008/01/01(Tue) 13:05:30 [No.526]


あけましておめでとうございます - 修都

今年もよろしくです。

去年は色々と改名したりしていましたが今年は普通の「修都」でいこうかなと思います。
ただ今年はふたつ名を付けようと思います。そのふたつ名は「思春期を殺した少年の翼」です。イメージ曲も「思春期を殺した少年の翼」でいこうと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=McPl_fJ7vD8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm382628
(敢えて動画サイトのURLを貼ってみる)
ちなみにアニメの曲をふたつ名にするのはKOFのオロチ八傑集のパクリです。

ところで去年の12月24日から実家に帰ってるわけですが、どうも上の妹が彼氏と別れたようです。
誰もそのことは話しませんが雰囲気的に別れたのは確実のようです。そんなわけで今私は心の中でニヤニヤしています。

あと年末に凄い久しぶりに昔の知り合いに会ったんですが、そいつは昔、私の下の妹にもいじめられるようなやつで今でも外見は昔と変わってなかったんですが、何故かパンクだかメタルだか(私は音楽のことはそんなに詳しくないのでジャンルはよく分かりません)が好きになっていたようなんですよ。
それで詳しい話は省略しますが、なんかもうね…そういう音楽が好きな奴には、ろくな人間がいないという凄い偏見が出来てしまいましたね。ああいう人間にはなりたくない…そう考えてしましたね。

まぁそんなわけで新年早々暗い話をしてるわけですが、今年はショタの更なる発展を望むと共に「母親×息子(息子は少し嫌がる)」のカップリングを推していこうかなと思います。
まぁ私が推さなくても好きな人はけっこういそうな気がしますが。


[No.526] 2008/01/01(Tue) 13:05:30

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS