[ リストに戻る ]
No.530へ返信

all そういえば…… - 村長 - 2008/01/11(Fri) 22:47:37 [No.530]


そういえば…… - 村長

そうそう。去年言い忘れてたんですけどあの鍋の話は面白かったですよ。全体の1〜2割しか読んでいませんが、間違いなく去年の管理人さんの中でナンバー1だったと思います。ただ、惜しむらくは最後の「鍋の性能に依存すると云々」のくだり。ああいう読む前から読めるような書き筋はよろしくないかな。でも、あみだくじの話とかに比べたら全然面白いですよ。最早うろ覚えなのがアレですが、あみだくじの話なんかは「あの面白くもなんともない通過儀礼を面白くする方法が遂に見つかったのか!」と0.1ミリぐらいは期待してたのになぁ……いやぁ、上から目線でもうしわけないんですが……(←最近ネットの内外問わずよく見かける表現なんですが、僕が思うにこれって新手のギャグですよね多分。芸人発の流行語かなんか?)。

[No.530] 2008/01/11(Fri) 22:47:37

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS