[ リストに戻る ]
No.555へ返信

all 十二支の猫にオレはなる! - J影虎 - 2008/07/19(Sat) 17:21:01 [No.555]


十二支の猫にオレはなる! - J影虎

 こんにちは。どうもご無沙汰しております。
ムーさんのコミケ企画の件で盛り上がっておりますが、
「ベテランの少年達」というフレーズに、ふと年齢制限とかあるのかな?と思った次第でして、でもよくよく考えてみると、
ありさちゃんとかはちべえさんは、私と同じくらいの歳のはずなんですよね(多分同い年かもしくは彼らの方が上だと思う)。
もっとも、私の場合、永遠の19歳と言ってはばからず、現実世界においても年齢不詳をウリにしており、「19歳と○○○ヶ月。端数切捨てで19歳」と言っているし、実年齢を持ち出されようものなら、「それはあくまで戸籍上の年齢……例えるなら、スカウターの数値だけを見るようなもの……」と反論していますが………。

 まあ、そんなわけでですね、かの井上喜久子お姉さまも「自称17歳」を未だ貫き通されてるわけなんですが、前述したように、私の方がこのネタを使ったのは早かったんですよね。
ですから、ある意味私は井上喜久子さんからパクられたとも言えるわけなんです。
…戯言だけどね。

 とまあ、関係のないしょーもない話をしてしまいましたが、
先月辺りからですね、私もそろそろここに書き込みをせねば!と
ウズウズしながらも、何を書いてよいものやら定まらず、モヤモヤしていたわけなんですが、今回このような形で書き込みが出来たことを心苦しくも、内心ホっとした次第です。

 最後に、先月より色々と反応していただきありがとうございました。
今度来る時は、もっとマシな話題を持ち出せるとイイナ!と思っておりますので、その時はまたよろしくお願いします。


[No.555] 2008/07/19(Sat) 17:21:01

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS