[ リストに戻る ]
No.569へ返信

all 出遅れましたが、色々述べさせていただきます - J影虎 - 2008/09/14(Sun) 10:38:04 [No.569]


出遅れましたが、色々述べさせていただきます - J影虎

最近、何かと105円均一さんの周りがにぎやかですので、
私も便乗して、ちょっくら述べさせてもらいます。

 オフレポ
正直、どーでもよくなってきてます(笑)。
やっぱこういうのって、勢いでやらないとダメですね。
時間が経てば経つほど、やる気が減退していきますから。
まあ、純粋にオフレポ的なもので言えば、後2回くらいで終わらせられるんですけど、
今までに張っていた伏線などを回収するとなると、もうちょっとかかりそうですし。
今では年内までに終わらせられればいいかな、と思っています(笑)。

 修都さん
どこをどう見れば私が修都さんとイチャイチャしてるように思えるのかさっぱり分かりません。
この際だからハッキリ言わせていただきます。

べ…別に修都さんの事なんか…なんとも思ってないんですからね!!

って、あれ?

 修都さんのリングネーム
もう「オールウェイズ・満身創痍」で確定なんですかね〜。
そういえば、かつては「PS修都」だった時代もあったんですよね〜。
おそらく私が一番多く「PS修都」さんと呼んでいたはずなのに、すっかり忘れていました。


[No.569] 2008/09/14(Sun) 10:38:04

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS