[ リストに戻る ]
No.579へ返信

all チョコの代わりです - けった子 - 2009/02/14(Sat) 01:13:12 [No.579]


チョコの代わりです - けった子

お慕いしております105円均一様、いかがお過ごしですか?
テキスト楽しみにしております。
2回、3回、いえ、いつも100回は読んでます。
内容は理解しておりません。
私には難しすぎて・・・ごめんなさい。

私、105円様の常に5円は国に納めるつもりな所が
すごいチャーミングだと思います。
パブリックな姿勢って大事ですよね。
105円様にどうしてもお会いしたくて
私いつも駅前のダイソーにいます。

でも開店から閉店までいるのにいつも会えません・・・・。
でも分かってるんです、
それは私を驚かさないようにする105円様の配慮だって事。
本当は105円様も私の事を想ってくれてるって事。

今日もまた、いつものダイソーでお待ちしております。
今日はお会いできる気がします、
だって私たちもう相思相愛ですものね?
私と一緒に死んでくれますよね?
会えなかったら?来なかったら?
ウフフフフフフフフ・・・・・


[No.579] 2009/02/14(Sat) 01:13:12

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS