[ リストに戻る ]
No.591へ返信

all うちの大学の関係者はここを見てないと信じて - 修都 - 2009/05/03(Sun) 22:43:45 [No.591]


うちの大学の関係者はここを見てないと信じて - 修都

突然ですが、チラシの裏を始めます。

私のブログでも後日、詳しく書くと思いますが、大学院に入ってから、大学時代と比べて、かなり密接な人付き合いをやるようになった感じです。
まぁ、入る前から、院に入ったら、人付き合いを密接にしないと、将来的にやばいだろうなぁというのは思ってましたが。
それにしても、年齢的に105円均一さんとそんなに変わらないんじゃないかなぁと思う院生の人なんかもいますね。
ありささんとかムーさんとかJ影虎さんとかと同じぐらいの人もいる感じです。
まぁ、皆さんの年齢は知りませんが。

それぐらいの年齢の方に対して、オタトークすると、よく知ってるねぇと妙に感心されたりもする日常ですねぇ。
若手の準教授にも、「我々、暗い文型サブカル少年は斉藤由貴に熱中したんだよ」とかいう話をしてもらったりもして、なかなか面白い院生生活を送っております。


[No.591] 2009/05/03(Sun) 22:43:45

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS