[ リストに戻る ]
No.594へ返信

all オリジナリティ溢れる画期的な投稿 - けった - 2009/06/12(Fri) 23:24:36 [No.594]


オリジナリティ溢れる画期的な投稿 - けった

Hey!DIS新しい投稿
何たって諦観者 けった=R=魂
二つ名:囁(コラプション)(詐称)
言うならば WH(直球)

Why!いきなりこんな事してる干しレーズン
どうだっていいじゃない・・・私の人生なんだから!
お父さんには関係ないでしょ!!
いきなり始まった親子ゲンカ流れ無視
甘かったあの子もいつの間にか大人になっていたんだね(遠い目で)

チョッチョチョチョチョッチョチョイーッス!!

あいばさんいつだってプライベート晒し過ぎ
どこまでネタにしていいか一番難易度高い
実はやまなしな日々もう読んでない
あれだけDISって読み続ける師匠の方不自然

きまぐれな花のマル金の思いつき
イケるかと思ったがやはり難しい
このままじゃ黒歴史トラウマ蒸し返しただけ
助けるつもりが共倒れいつだってそうだった

チョッチョチョチョチョッチョチョイーッス!!



・・・そろそろ寝るか・・・

すげぇ返信しづらいなこれ・・・どうしようか・・・
まぁいいや・・・イヤガラセだしな・・・


[No.594] 2009/06/12(Fri) 23:24:36

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS