[ リストに戻る ]
No.595へ返信

all 明日は降誕祭 - 修都 - 2009/07/06(Mon) 22:57:39 [No.595]
昨日は降誕祭 - 修都 - 2009/07/08(Wed) 01:43:59 [No.596]


明日は降誕祭 - 修都

いや、といっても何もしないんですね。
ちなみに、「降誕祭」という言葉は、お世話になっている先輩が、「7月7日は彼の降誕祭」という感じで色々周りに言ってくださっている言葉です。
そんなわけで、明日は本当に先輩が「降誕祭」をやってくださるようなので、105円均一さんの誕生日ネタへの返信は、遅れるかもしれません(やってくれること前提かよ)。
しかし、本当にいい先輩にお世話になっている感じです。
私も、来年は後輩に同じようなことをしてあげなきゃなぁと思っておる日々です。

ただ、院生内部の派閥対立的なものに巻き込まれつつあるような気がしないでもありません。
一応、表面化してはいませんが、なんか見えないところで色々と対立っぽいものがある感じなんですよねぇ。
まぁ、(一応私が属している側の)先生はとてもいい人で、尊敬できる人なんですが、どうももう一方の方たちは、その先生に対して、いい感情をお持ちでないようで。
ぶっちゃけ、私もその、もう一方側の人達には、いい感情を持っていない部分はありますけどね。
しかし、その人達が全員女性だというのは面白い。
根暗な女ほど性質の悪い連中はいませんな(何気にひどい発言)。


[No.595] 2009/07/06(Mon) 22:57:39

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS