[ リストに戻る ]
No.602へ返信

all J影虎さんがもしもネトラジやるんなら、私も混ざって... - 修都 - 2009/08/01(Sat) 23:37:21 [No.602]


J影虎さんがもしもネトラジやるんなら、私も混ざって2人でやりたいなぁ - 修都

タイトルとは何の関係も無いPC係の話です。

現在、研究室にあるPCの情報を報告しなければならないのですが、実はPCについての情報が分かるデータは、未だに前PC係の人が持ってるっぽいんですよね。
それで、連絡したんですが、データが見つからないと返事されたんですよ。
しかも、調査で忙しい人なので、しばらく連絡が取れないと。
そんなわけで、自分でPCの情報を色々と調べなければならなくなっちゃったんですよね。
まぁ、情報といっても、スペックとか何のソフトが入っているかとか購入月日とかですけどね。
でも、いちいち調べるのめんどくせぇなぁというか、実は私もそんなに暇じゃないんだよなぁというか、1台ぶっ壊れてるのがあるけど、何のソフトが入っているかとか分かんねぇよとか、そんな愚痴をここに書きにきたのでした。


[No.602] 2009/08/01(Sat) 23:37:21

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS