[ リストに戻る ]
No.606へ返信

all なぜか、ここでけったさんへコメント - 修都 - 2009/08/19(Wed) 06:34:49 [No.605]
何言ってるんですか修都さん? - けった - 2009/08/20(Thu) 22:24:08 [No.606]


何言ってるんですか修都さん? (No.605 への返信) - けった

何言ってるんですか修都さん?

僕はオフ会も参加した事実を書いただけですよ。
修都さん、僕が書いた通りオフ会も一緒に参加して楽しんだじゃないですか。
あんなに楽しそうに笑ってたじゃないですか。


・・・もしかしてもう忘れちゃったんですか?


それとも既に黒歴史だから忘れたフリをしているんですか?
それともあの時僕と居た「修都さん」とこの書き込みの「修都さん」は別人なのですか?
それとも僕を単に困らせようとしているんですか?
僕が嘘吐きだってことですか?僕が嫌われるように仕向けているのですか?

僕は嘘吐きなんですか嫌われているんですか変なんですか妄想ですか笑いものですかバカにされてるんですか


修都さんッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうなんですかッ!!!!!!!!!!!!!!


[No.606] 2009/08/20(Thu) 22:24:08

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS