[ リストに戻る ]
No.607へ返信

all 絶望しました - けった - 2009/08/23(Sun) 21:48:06 [No.607]


絶望しました - けった

いきなりで申し訳ないですが、僕は今とても師匠に怒ってます。
もちろん理由はご存じですよね?


分からない?身に覚えがない?


またまた(笑)


本当に分からない?


J影虎さんのネットラジオですよ!!!

あの時の僕の「師匠助けて!!」っていう叫びを受けての師匠のアドバイス、
J影虎さんも修都さんも全然聞いてなかったじゃないですか!!
メッチャ流されてたじゃないですか!!

そのせいで僕の今まで築いてきたキャラがメチャクチャになる所だったじゃないですか!
なんで僕が下手考に謝らないといけないんですか!?

しかもなんですかあの全部終わった後でのアドバイス?
完全にあとの祭りですよ!!なんか微妙な後味じゃないですか!!

あの時けったさんは困ってたんやで・・・!?

冗談抜きでリアルに困ってたんやで!!


いや、でもまさか次の修都さんのネットラジオで
師匠が大活躍するとは思ってもなかったので期待してます。

では失礼します。


[No.607] 2009/08/23(Sun) 21:48:06

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS