[ リストに戻る ]
No.626へ返信

all ご無沙汰です - J影虎 - 2011/01/04(Tue) 22:43:42 [No.626]


ご無沙汰です - J影虎

どうもこんばんは。
気弱な反逆児、J影虎です。
昨年は色々とお世話になりました。
挨拶が遅くなってすいません。
それと、今回いらぬ心配をさせてしまったようで、
ほんとに申し訳ありません。
ご承知のように、昨年末ちょっと色々あったものですから、
あわせる顔がなかったって言うか、
むしろ、私の方が愛想尽かされたんじゃないか?と、
戦々恐々としていた次第でした。
それが、かような不安を与えてしまって、
本当に申し訳ありません。
私の方は、105円均一さんさえよければ、
是か非でも、今まで通りの「なれ合いより刺激を…」
みたいな関係でいさせて欲しいと思う所存であります。
こんな私でよければ!
ってなわけで、今年もよろしくお願いします。


[No.626] 2011/01/04(Tue) 22:43:42

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS