[ リストに戻る ]
No.638へ返信

all ラスボス役お願いしゃーす - けった - 2013/02/14(Thu) 20:37:18 [No.638]
Re: ラスボス役お願いしゃーす - けったのバスケ - 2013/02/15(Fri) 01:37:36 [No.639]


ラスボス役お願いしゃーす - けった

お久しぶりです。
ここの掲示板も最近機能してないですね。
もっと活発になったらいいのになと思います。

AKB48000の世界設定が好きです。どんな世紀末なんですか。

ブログ読んでくださってありがとうございます。

読みやすいけどフックがないですか・・・前にもこだわりが出てない的な事を言われたのですが、あんまり改善できてないんですかね。

けった「うおおおおおおお」

ラスボス「ふんっ」

けった「ぐはっ!」

ラスボス「フフフ・・・けったよ、お前に私は倒せない」

けった「な、なぜだ!話は通じているはず・・・」

ラスボス「お前の話は読みやすいがいわゆるフックが無い(というかベタ過ぎて気付かない)」

けった「な、なんだと・・・どうしたら・・・どうしたらいいんだよっ!」

お師匠「(落ち着けけったよ・・・)」

けった「(お師匠!)」

お師匠「(基本に忠実になるのだ・・・血反吐を吐く程繰り返した基礎練習を思い出せ・・・)」

けった「分かったぜお師匠!うおおおおお、行くぜっ!起!」

ラスボス「うぬっ!」

けった「承!」

ラスボス「うぬぬっ!」

けった「転!」

ラスボス「ぬぬうっ!」

けった「結!」

ドカーン

けった「お師匠が教えてくれた話作りのイロハだ!や、やったか・・・」

ラスボス「フハハハハ!!」

けった「!?」

とりあえずここまで思いつきました。
続く(のか?)。


[No.638] 2013/02/14(Thu) 20:37:18

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS