[ リストに戻る ]
No.504に関するツリー

   あのSSって24話で終わり? - なおくん - 2007/07/07(Sat) 23:16:20 [No.504]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あのSSって24話で終わり? (親記事) - なおくん

 別に掲示板に書いたときだけ来てるわけでなくてしょっちゅう来てるんです実は

ところであのSSサブタイはあるけど(なんかガン×ソードとサブタイの付け方のセンスがにてる)タイトルついてないですね

感想とかまた書くかもしれませんが今回はとりあえず質問だけ

・二話の占い師さんと十二話以降の元占い師の酒場のママは同一人物?

・四話の二人と五話冒頭の二人も同じ?又五話の最後にでてきたのはその後の戦隊っぽい五人のうちの何人かなのか?

・というか修都さん企画の戦隊とイメージ被っちゃうんだけど関係あるの?

・そういえば最初に出てきた二人は24話の1で又会ったみたいだけどそれまでにも出てたの?
所長と五人目の代わり?

・10話の兄貴と呼んでたのと呼ばれてたのは本当の兄弟?
もしくはヤクザの兄貴と舎弟みたいな関係?

・バスに乗らずに歩いていた少女は占い師の妹?
そして少女のうがいした水を飲もうとした変態は12話の客なのか?

・エキスポの重要なアンドロイドの核になる人って占い師さん?

・アンドロイドは作業用と日常用でボディを交換するプルートゥ方式?

あ後修都さんの方の戦隊7人いるんですけど
ホワイトが長官で他が六人戦隊なんでしょうか?


[No.504] 2007/07/07(Sat) 23:16:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS