[ リストに戻る ]
No.521に関するツリー

   お礼とか色々 - J影虎 - 2007/10/09(Tue) 21:03:15 [No.521]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お礼とか色々 (親記事) - J影虎

>書きたくなったら108レビューを終えてもまた書けばいいんじゃないんでしょうか

 そっ、その手があったか〜。
なんというカイジ的発想!
やっぱ105円均一さんは一味違いますな〜。
それに、なんと言っても提供していただいたネタが最高!
私はああいうのを待っていたんですよ。
もっとも、最近スランプで肝心の108のレビューは更新が滞っており、いつ使わせていただくか定かではないのですが、枠はまだまだたくさん余ってますので、また何かいいネタがございましたらお教えくださいませ。

 オフ会
まあ、あれは戯言ですから。
あんまり真に受けないで下さいね。
真に受けてはいらっしゃらないんでしょうけど。

 私は6周年(ジェイ・ワールド時代から数えて)
遅くなりましたが、4周年おめでとうございます。
気付けずにすいませんでした。
でも、105円均一さんはまだ良い方ですよ。
私なんて、露骨にTOPに「祝!6周年」とか書いてるのに、
スルーされまくりですよ。
108のレビューにしろ、あんまり反響ないし……。
でも、アクセス解析でページ別アクセス数を見ると、108のレビューが一番多いんですよね。
と言うことは、なんだかんだ言ってみんな本当は私に敬服している証明だ……と、ネプチューンマンみたいなことを言ってみる…。
戯言だけどね。
まあそんなわけで、なんのこっちゃ分からなくなりましたが、お互い頑張っていきましょう。


[No.521] 2007/10/09(Tue) 21:03:15
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS