[ リストに戻る ]
No.525に関するツリー

   ふらりと寄ってみたので折角だから世間話でも、と。 - 村長 - 2007/10/31(Wed) 04:27:38 [No.525]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ふらりと寄ってみたので折角だから世間話でも、と。 (親記事) - 村長

思ったんですが、特に話題ないなぁ。新しいガンダムといえば三国志頑駄無のことだとばかり思っていたぐらいで、全然関心がないんですよ。亀田親子のこととかも極めてどうでもいいと思っています。この国では何時ものこと過ぎて残念な事に3分以上覚えておけません。さて、それでは何が、僕と管理人さんの両方にとって関心のあることなのか……ああ、そうだ。ティファールの鍋が如何に高性能かについて語るとしましょう。アレ、いいですよ。焦げ付かない。全く焦げ付かない。人類は焦げ付かない炒飯を作れる。すばらしい事だと思いませんか?

[No.525] 2007/10/31(Wed) 04:27:38
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS