[ リストに戻る ]
No.527に関するツリー

   NHKの「メジャー」一挙再放送は、もう正月の風物詩... - 修都 - 2008/01/07(Mon) 18:13:17 [No.527]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
NHKの「メジャー」一挙再放送は、もう正月の風物詩だわねぇ (親記事) - 修都

帰ってきた!プリキュアグッズ獲得日記!!
今日まで実家にいるわけですが実家にいた間またしても母の買い物ついでにゲーセンに行っていたので、結果を発表しておきます。

まず、ルージュとドリームのキーホルダーを獲得しました。ということは…
そうです!キーホルダーではプリキュア5が全員揃ったのです!
いやぁ夏休みが終わってから3ヵ月ちょい経ちましたが遂に全員揃ったのですよぉ。
アニメの方も、もう終盤。終わる前に全員揃ってよかったです。

あと母の方も「かわいい」という理由で涼宮ハルヒのフィギュアを2つ獲得しました。
まぁ結果的には2つとも私がもらうことになりましたが。
ちなみに母はどうやら貧乳派のようです。
最近の母の名言「(私が、夕飯のおかずは何でもいいと言ったのに対して)じゃあウンコの盛り合わせでいいんやな。」・「(とあるCMを観て)うわぁなんでこんな不細工な人がCM出てんの。」
ちなみに母(父も)は実年齢に対して外見も中身も若く(事実、周囲からは年齢不詳と呼ばれがちらしい)、自分にすごい自信があるので他人の外見に対してかなり毒舌です。外見に関しては自分の子供に対してすら平気ですごいこと言いますからね…。

ついでに書いておくと実家に大型の薄型テレビがやってきました。ただ残念なことにやってきたのは昨日。
つまり、せっかく新しいテレビが来たのに、そのテレビではプリキュア5を見れなかったのです…。残念です…。

そのテレビを買ったせいなのか、今年は中国帰りの父が去年ほどのお金をくれませんでした。
去年ほどのお金をくれたのなら次世代期の一つでも買おうと思っていたのになぁ…。残念です…。

あとどうでもいいことですが上の妹と下の妹が、アイスクリームを食べた食べてないで大喧嘩してました。

とりあえず今年は去年せっかく改名したのにほとんど使わなかったことを反省して「思春期を殺した少年の翼」という二つ名を積極的に使えそうなら使おうかなと思っています。

ETCカードが挿入されていません


[No.527] 2008/01/07(Mon) 18:13:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS