[ リストに戻る ]
No.533に関するツリー

   反応したら負けなのかな?かな? - J影虎 - 2008/02/16(Sat) 09:28:39 [No.533]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
反応したら負けなのかな?かな? (親記事) - J影虎

どうもご無沙汰しております。
早速ですが、先日の「爆発」の感想を述べさせていただきます。

 正直、「やられたっ!!」と思いましたね。
私も、いつか他所のサイトの管理人になりきった感想を書いてみようかなあと思っていただけに。
 しかも、これがまた恐ろしくクオリティーが高いときている。
仁王のイリュージョンってレベルじゃねーぞ!って話ですよ。

 恥ずかしい話、私も最初の内はネタだということに気付かず、
自分のを見てようやく気付いたくらいですからね。
しかも、それでも一瞬「え?オレ、こんなの書いた?」と思ったくらいでしたから(笑)。

 おそらく、知らない人が見たらマジだと思うんじゃないでしょうかねえ。
宇多田ヒカルが倉木麻衣の歌を初めて聴いた時「え?これ私?」と思ったように……。
『ガキの使い』で板尾と嫁が金をせびりに来るのをマジだと思って苦情の電話をかける人がいるように……。

 ってなわけで、前置きが長くなりましたが(笑)、
久しぶりにご質問をさせていただきます。

 Q.4 『らき☆すた』のネタが全部分かるってのは人としてどうなんでしょうかねえ?

凄いことなのか?恥ずかしいことなのか?
問答無用で「オタ認定」ってことなのか?
私が常々公言している、「オレはオタではない。単に博識なだけだ!」は通用するのかしないのか?

 いつになくしょーもない質問で心苦しい限りですが、気が向いたらで結構ですので、お答えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


[No.533] 2008/02/16(Sat) 09:28:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS