[ リストに戻る ]
No.548に関するツリー

   数少ない我が友人へ。 - 村長 - 2008/05/26(Mon) 22:57:47 [No.548]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
数少ない我が友人へ。 (親記事) - 村長

アレだ。そろそろ存在を忘れられた頃だから、じゃあそろそろ嫌がらせでもするか、と思ってきてみたらこれだ。シンクロなんちゃら。しかもよりによってあんなカスなネタをこの僕にあてはめやがって。その思考パターンは4千年前に通過した上でこっちは色々と試して遊んでるんですよって言葉が自然と出てくるぐらいに、実にいい嫌がらせでした。嫌がらせはカスであるがゆえに嫌がらせ足り得る、と。まぁ、僕は僕で運営の足しにさせてもらいましたので結果的には好都合っちゃ好都合だったんですが、兎にも角にもいい嫌がらせでした。つーわけで、また4ヵ月後か半年後。いや、詳しいルールとか決めた覚えはさらさらないんですが、僕も多忙な身なのですよ。いくつか、聞いてみようとか思ってたことがあったのですが、今回はもう見送りですな。返す返すも先を越されたことが残念です。僕自身心の底から管理人さんのことがどうでもいいやと感じる瞬間を狙っていたのですが、伸ばしてる内に本当にどうでもよくなってしまったのが敗因か。折角2つ3つ無駄な長文を作ってきたのにボツ決定。ま、そんな感じです。そんじゃ、お互い生きてたらまたお会いしましょう。不変の友情を願って……

[No.548] 2008/05/26(Mon) 22:57:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS