[ リストに戻る ]
No.550に関するツリー

   宗教の話より面白かった - 修都 - 2008/07/01(Tue) 16:24:50 [No.550]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
宗教の話より面白かった (親記事) - 修都

かがみさんが、なかなかいいことを書いてますね。
あれに関しては私も同意見なんですが、あそこに書かれていることって、極々当然のことっていうか、本来はそうあるべきであることが書かれていると思いましたね。
まぁ、私も一般企業に就職するつもりが無い人間だから、こういうことをへらっと言えるのかもしれませんが。

それにしても、あの人にしては、えらくまともなことを言ってますよね。
何でもかんでもエロいことにつなげれば笑いが取れると思っている、ただの東京かぶれじゃなかったんですねぇ。


[No.550] 2008/07/01(Tue) 16:24:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS