[ リストに戻る ]
No.559に関するツリー

   コミケより戻ってまいりました。 - J影虎 - 2008/08/17(Sun) 19:11:55 [No.559]
福岡より戻ってまいりました - 修都 - 2008/08/21(Thu) 13:11:20 [No.560]
おかえりなさい、修都さん - J影虎 - 2008/08/22(Fri) 22:56:16 [No.561]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
コミケより戻ってまいりました。 (親記事) - J影虎

つい先日、コミケに行ってまいりました。
そこでムーさんやYukimiさんやかがみさん達に会ってきました。
…いや、だからなんだ?と言われれば、別になんでもないんですが、私としてはちょっと抜け駆けしたような心苦しい感じがしたので、ご報告申し上げた次第です。
それに、その帰りの足で、8/17から福岡に来るという修都さんに会いに行こうかなあという案も浮かんだのですが、疲れもあるし明日から仕事もあるんで、泣く泣く断念しました。
しかし、ここはやっぱ会いに行ってた方が、ネタとしてはおいしかったんですかね?
ひょっとしたら、これが修都さんに会える唯一にして最大のチャンスだったかもしれないことを考えると、自分はひょっとしたら間違っていたのではないか?と思ってしまうのですが、どうなんでしょうか?

 P.S.
ああ、それと、ひょっとしたら、ありさちゃんに会えるかな?という淡い期待もあったのですが、会えませんでした。
あの方に会うのも今や不可能に近いんですかね〜。


[No.559] 2008/08/17(Sun) 19:11:55
福岡より戻ってまいりました (No.559への返信 / 1階層) - 修都

関西まで来てくれれば、会えますけどね。
そういや、J影虎さんは関西には来てないですよね?

せっかくですから、オフ会でもやりますか?
J影虎さんの予定にもよりますが、早ければ9月にでもやりましょうか?
ちなみに、事前に言っておきますと私のコミュニケーション能力は、福岡から帰る時に、祖母からでさえ「ほとんど声を聞かなかった」と言われるぐらい低いです。
自分で書くのもなんですが、たぶん、終わった後の感想とかオフレポとかも、「修都さんの扱いに少し困った」みたいな感じになると思います。
でも、そういうオフ会があってもいいじゃない。

まぁ、でも本当にやるとしたら、他にも色々と人を呼びたいですね。


[No.560] 2008/08/21(Thu) 13:11:20
おかえりなさい、修都さん (No.560への返信 / 2階層) - J影虎

オフ会のお誘いありがとうございます。
私も前々から関西には一度行って、
私のエセ関西弁がどこまで通用するのか試したいとは思っておりました。
しかし………。
今回は無理。
だって、つい先日東京に行ったばかりだもん。
それなのに、今度は関西って、そんな金ないっちゅうねん。
少なくとも、ボーナスが出る12月にならないことには、どうしようもありません。
もっとも、じゃあボーナスが出れば来るのか?
と言われても即答でき無いんですが……。

 やっぱ、こういうのはタイミングですよ。
うん。ゆうこりんも言ってました。
「この世で一番大切なことはやっぱりタイミング」
とかなんとか……。

 そういう意味ではひょっとして、私と修都さんは、
宮田一郎と幕之内一歩みたく(現時点の。将来的には分からないから)、
直に会うような縁がないのかもね。
いや、よくわかんないけど。


[No.561] 2008/08/22(Fri) 22:56:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS