[ リストに戻る ]
No.572に関するツリー

   ゆとりのゆうとおり - ムー - 2008/10/16(Thu) 08:04:57 [No.572]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ゆとりのゆうとおり (親記事) - ムー

そういえばうちでちょっとしたデータの整理の仕事が舞い込んだんですが、
cygwinでちょいちょいとやっておけばいいよと後輩に任せたところ
勝手にExcelで処理してたんですね。
いや間違ってはいないんですよ別に、同じ結果が出れば良いんだから。
でも本職を避けて一般ユーザみたいな手順を踏んでどうするのかとね。
おまけにその手順はチーム内で今後共有していかねばならないんですが
必然的に彼がまとめるとなるとExcelを使った手順になるわけで。
チーム内のグローバルスタンダードを任せたくなくて困りましたが
自主性は咎められないしもうめんどいったらありゃしない。


[No.572] 2008/10/16(Thu) 08:04:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS