[ リストに戻る ]
No.580に関するツリー

   おばんです - けった - 2009/02/14(Sat) 01:23:28 [No.580]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
おばんです (親記事) - けった

こんばんわ。

ケータイ小説読んでくださったみたいで
ありがとうございます。

お礼を言うのには訳がありまして、
ほとんどの人にスルー(読んでないという意味で)
されました。まぁあいばさんとかかがみさんのも
アクセス数に比したら全然なんでこんなものなのかな
とも思いますけど・・・。

というか師匠のセリフが意味深なんで
どう読み取ろうか困ってます。

あとはそうですね、もうほとんど誰も読まない
であろうので、ネタバレありで感想を聞かせて
いただければと思います。

まぁ勝手に師匠呼ばわりしてますけど、
なんか僕がヤバくなったら「いやオレ関係ないし」
みたいな感じで逃げていただければと思います。

では下駄箱にチョコが入ってるかどうか
見に行くので失礼しますっ!


[No.580] 2009/02/14(Sat) 01:23:28
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS