[ リストに戻る ]
No.585に関するツリー

   - っ - 2009/03/31(Tue) 00:56:43 [No.585]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(親記事) - っ

「っ」

どうもご無沙汰してます。
3倍返しされるとマズいので先制攻撃に出ました。
予防的だと判断されたら先制攻撃もセーフだと本で読みました。
すいませんこれは侵略的です。
お元気そうでなによりです。
いや、実は元気かどうかよく知らないのに適当に言いました。
僕も精力的に部屋の隅で体操座りしてます。早く終われ一日。
師匠のけった評を見てるとあぁ僕って構ってちゃんなんだなと思います。
愛を知らずに育ったせいです(漢字的な意味で)。

そう言えばこの間「ドラクエ全盛期に勉強はRPGと同じって意見あったけど、
リアルがクソゲーだったら意味ないよね」みたいな話をされてたと思うんですが、
「勉強とはRPGである」ってタイトルのテキストを書いた
僕に対するあてこすりですよね?
お前の意見は四半世紀前の意見だよ的扱いに深く反省致しました。

ジャンプ感想の読者が割と早いペースで循環してるって
ここで初めて知りました。全然気付かなかったです。
ワンピの読者がおそらく5年で循環してるって尾田先生が言ってたんですけど、
それより多分全然早いスパンで変わってるんですね。
置いてけぼりなのは書き手のみなんですね。
一体いつまで僕たちは少年ぶるつもりなんでしょうか?
それには「さぁ?」と言っておきます(他人事)。

これからもヒマな時には遊んで頂ければと思います。
では失礼します。


[No.585] 2009/03/31(Tue) 00:56:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS