[ リストに戻る ]
No.586に関するツリー

   - け - 2009/03/31(Tue) 00:57:33 [No.586]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(親記事) - け

後輩「・・・で、なんだったんですかこのバカ騒ぎは」
けった「これはだな・・・あいばさんにどこで宣伝したらいいか聞いたら
ここでやるのが一番いいよって言ってたから」
後輩「いや嘘でしょ。そんなド下手なマーケティングしてたら客来ませんよ」
けった「隊長!!」
後輩「!?どうしたんですか急に!?」
隊長「うむ」
後輩「うわっ、急になんか出てきたし」
けった「今回の年度末の掲示板防災訓練無事終了しました!
ここの掲示板は非常に燃えやすい故、注意が必要であります!!」
隊長「うむ、私から105円均一さんの方には強く言っておくよ。
今日は本当にお疲れ様だったね、偉かったぞけった君」
けった「ありがとうございます!!」
後輩「あの、茶番の途中申し訳ないんですが、
全くごまかしになってない気がするんですけど」
けった「これからも、ネットの平和は僕が守る!!」
後輩「あ、・・・頑張って下さい」

けった&後輩「・・・おじゃましました〜」

結論:いや自分マジ注意した方がいいと思います(適当)


[No.586] 2009/03/31(Tue) 00:57:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS