[ リストに戻る ]
No.587に関するツリー

   全体的に重いといえば重い - 修都 - 2009/04/16(Thu) 22:42:50 [No.587]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
全体的に重いといえば重い (親記事) - 修都

特定のサイトにつながらん!
fc2のブログは全部つながらないので、自分のブログも更新することができません。
ついでにいうと、ニコニコ動画にもつながりません。
他にも、色々とつながらないところ探せばあるかも…。

大学のパソコンからはつながったから、私の家からはつながらないっていうことですよね。
しかし、なんで一部のサイトだけなんでしょう。
理由がわかりません。
買い換えて、まだ2週間も経ってないんですけどねぇ。メモリもたくさんあるし。

そんなわけで、この状況がまだ続くのなら、久しぶりにここで色々とやろうかなぁと思っています。


[No.587] 2009/04/16(Thu) 22:42:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS