[ リストに戻る ]
No.589に関するツリー

   アズマソ読む105円ちゃんなんて・・・っ! - エチケット糞袋 - 2009/05/02(Sat) 20:59:52 [No.589]
Re: アズマソ読む105円ちゃんなんて・・・っ! - エチケット糞袋 - 2009/05/03(Sun) 18:14:20 [No.590]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
アズマソ読む105円ちゃんなんて・・・っ! (親記事) - エチケット糞袋

初めまして
5月2日の記事がよく飲み込めなかったので、頭の整理を兼ねて書き込みます

105円ちゃんの意図してるところは漠然とですがわかってるつもりなんで、無駄に噛み付きたく無いんですが
活用できる=個性っていうのは違うんじゃないかと
自分のモノにして活用したりは出来ないけど、尊重したい、みたいなのは個性の無視できない側面なんじゃないでしょうか
今世界的に見ればグローバルな状況で、まあ何でもかんでも尊重するのは文化多元主義みたいで退行的ですが
それぞれの地域・それぞれの人の個性を重視するというのが、今後の社会の課題ですよね(?)
105円ちゃんはモダンな「発展」に重きを置きすぎなんじゃないですかね。 それも人のモチベーションには欠かせないものだけど

いや、失礼な文章ですね。 本当に申し訳ない


[No.589] 2009/05/02(Sat) 20:59:52
Re: アズマソ読む105円ちゃんなんて・・・っ! (No.589への返信 / 1階層) - エチケット糞袋

読みました
こんなに早く返事頂けるとは思いませんでした

前からROMってて流れは把握してたので
このあたりで誰かが異物混入してあげるべきなんじゃないか、それがたまたま自分というだけじゃないか、くらいに思ってレスつけたんですが
結局105円さんにとっても僕にとってもあまり芳しい状態になってないかも知れませんね
とりあえずちゃん付けで呼んだことは謝ります


あとで書き足します


[No.590] 2009/05/03(Sun) 18:14:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS