[ リストに戻る ]
No.597に関するツリー

   ガンダムを見に行くっていうのもありですが - 修都 - 2009/07/11(Sat) 23:02:13 [No.597]
これだけのためにマイクとか買うのもなぁ - 修都 - 2009/07/17(Fri) 23:22:38 [No.598]
音が悪くても、ご容赦ください - 修都 - 2009/07/18(Sat) 15:24:22 [No.599]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ガンダムを見に行くっていうのもありですが (親記事) - 修都

私のブログで夏休みの計画なんかをちょっと考えてみたわけですが、どうでしょうね。
なぜか、ここで問題点なんかを考えてみましょう。

・ネットラジオ
まず、誰が聞くのか。
話すネタがあるのか。ぶっちゃけ、無言の時間の方が長くなりそう。

・誰かに会いに行く
まず、招待してくれる方がいるのか。
そして、やはりお金がかかるっていうのが最大のネック。
ぶっちゃけこちらに来ていただけるのなら、それが一番いいんですけどね。
京都・大阪南部・和歌山観光案内ならいくらでもしてあげるんですが。

というか、本当に去年ごろもこんな話してましたよね。
なんか。今年も何もやらずに終わりそうだなぁ。


[No.597] 2009/07/11(Sat) 23:02:13
これだけのためにマイクとか買うのもなぁ (No.597への返信 / 1階層) - 修都

せっかくなので、「おまえが、おまえが、うらやましいと思った!」ネットラジオをやろうかなと思いましたが、用意しなきゃいけないものが色々とめんどくさそうなのでやめました。

安物のマイクでもいいんだったらやるんですけど、どうもそうはいかないようですからね。


[No.598] 2009/07/17(Fri) 23:22:38
音が悪くても、ご容赦ください (No.598への返信 / 2階層) - 修都

言う事がころころ変わっていますが、7月25日(土)夜9時頃からネットラジオをやる「予定」をたてました。
あくまでも、「予定」なのでどうなるか分かりませんが、せっかくなので、なぜかここで宣伝します。
とりあえず、プリキュアとかヱヴァとかスパロボの話でもしようかなぁと思っていますが、双方向性のあるものをやってみたいので、話題は何でもありにしておきます。
よっぽど何も無い時は、80年代から現代までを振り返る「振り返り」企画ラジオ版をやってみようかなと考えています。
まぁ、どうなるかは分かりませんが、お願いします(何を?)。


[No.599] 2009/07/18(Sat) 15:24:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS