[ リストに戻る ]
No.600に関するツリー

   失望しました - けった - 2009/07/27(Mon) 21:55:07 [No.600]
別に怒ってへんで? - けった - 2009/07/28(Tue) 02:40:36 [No.601]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
失望しました (親記事) - けった

いきなりで申し訳ないですが、僕は今とても師匠に怒ってます。
もちろん理由はご存じですよね?

・・・・分からない?身に覚えがない?

またまた(笑)

・・・本当に分からない?

修キさんのネットラジオですよ!!!

あの時の僕の「出てこーい!」っていうウルトラナイスパスをスルーしましたよね?
しかも2回も。

・・・柳沢でも決められるどフリーのパスですよ!!

「見つかっちゃったかハハハ」みたいな高校生が数人集まった時に「久しぶりに、鬼ごっこやってみる?」って誰かが言い出して「やるかやるか!」みたいな感じになっていざやってみたけど恥ずかしくて本気になれなくて中途半端な隠れ方で早めに見つかった高校生みたいな感じで出てくるチャンスだったのに!!

なんですかアレ僕とんだピエロじゃないですか!!
みんなプークスクスプークスクスみたいな失笑ですよ!!

絶対出てきてくれると思ってたのに!!
そして、「大丈夫だよ」って言って僕を抱きしめてくれると思ったのに!!

・・・それともアレですか。
「師匠出るなよ?絶対に出るなよ??」
的ダチョウ倶楽部メソッドを使ったら出てきてくれたんですか?

それとも僕が下半身を露出しながら踊り狂ったら
岩戸からそっと顔を出してくれたんですか?

・・・天照大神気取りかよっ!!!

あの時けったさんは泣いてたんやで・・・!?

顔では笑いながら心では泣いてたんやで!!

いや、でもまさか次は師匠が修キさんに触発されて
ネットラジオをやるなんて思ってもなかったので、非常に楽しみにしてます。

では失礼します。


[No.600] 2009/07/27(Mon) 21:55:07
別に怒ってへんで? (No.600への返信 / 1階層) - けった

返信ありがとうございます。

正直8割方聴いてるだろうなとは思ってましたが、
呼びかけた時は出てこないと思ってました。
その上で呼びかけてましたし。

お互いおいしかったからアレで良かったんだと思います。

2人でしゃべり出したら止める人がいないのでマズいというか、
お互い退いたら負けみたいな意味不明なチキンレースに
なりそうなのが目に浮かびます。

まぁドン引きしてくれる人がいてこその悪口ですもんね。

というか、自サイトであらゆるサイト様から無視され続けてる
ので、ほっとかれるのは別に傷付かないです。

僕も師匠とは違った形態で絡んでみたいという気持ちも
あるのですが、若干対人恐怖症なんでまだ時期尚早かなとも
思います。

まぁあと50年ぐらいは生きる予定なんで、
いつかは巡り会うのかもです。

あとは冒頭ネタですか。
一応自覚はあってどうしようかも考えているのですが、
マジシャンはタネを明かしてはいけないらしいので
秘密にしておきます☆

ではでは失礼いたします。


[No.601] 2009/07/28(Tue) 02:40:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS