[ リストに戻る ]
No.605に関するツリー

   なぜか、ここでけったさんへコメント - 修都 - 2009/08/19(Wed) 06:34:49 [No.605]
何言ってるんですか修都さん? - けった - 2009/08/20(Thu) 22:24:08 [No.606]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
なぜか、ここでけったさんへコメント (親記事) - 修都

面白かったですよ。
正直、コミケ感想は、あまりに普通すぎるというか、「普通に見て回って、普通に感想書いただけかい!」って、がっかりしたんですが、オフ会感想は面白かったです。
まぁ、最初見たときは、ちょっとびっくりしましたけどね。

オフ会感想が無かったら、今度のネットラジオで、けったさんへの失望話をしてたかもしれませんが、今回ので、一気にその予定は変わりました。
いや、本当におもしろかったよ。


[No.605] 2009/08/19(Wed) 06:34:49
何言ってるんですか修都さん? (No.605への返信 / 1階層) - けった

何言ってるんですか修都さん?

僕はオフ会も参加した事実を書いただけですよ。
修都さん、僕が書いた通りオフ会も一緒に参加して楽しんだじゃないですか。
あんなに楽しそうに笑ってたじゃないですか。


・・・もしかしてもう忘れちゃったんですか?


それとも既に黒歴史だから忘れたフリをしているんですか?
それともあの時僕と居た「修都さん」とこの書き込みの「修都さん」は別人なのですか?
それとも僕を単に困らせようとしているんですか?
僕が嘘吐きだってことですか?僕が嫌われるように仕向けているのですか?

僕は嘘吐きなんですか嫌われているんですか変なんですか妄想ですか笑いものですかバカにされてるんですか


修都さんッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうなんですかッ!!!!!!!!!!!!!!


[No.606] 2009/08/20(Thu) 22:24:08
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS