[ リストに戻る ]
No.609に関するツリー

   またか - 修都 - 2009/08/27(Thu) 22:37:29 [No.609]
なんとなく思ったどうでもいいこと - 修都 - 2009/09/17(Thu) 17:18:34 [No.610]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
またか (親記事) - 修都

以前にも、似た感じのことが起こりましたが、またしてもPCが全体的に重くなって、特定のサイトにつながらない状況になりました。
そんなわけで、自分のブログも更新できません。

前回は、理由もわからずそういう状況になり、困っていたら、理由もわからず、突然普通に戻ったんですが、今回もそうなるかなぁ。
というか、戻ってくれないと、土曜日のネトラジ開催が危うくなってきますからね。
せめて土曜までには、戻ってくれないとなぁ。
そんなわけで、場合によってはネトラジは延期になるかもです。


[No.609] 2009/08/27(Thu) 22:37:29
なんとなく思ったどうでもいいこと (No.609への返信 / 1階層) - 修都

ムーさんは、今日暇だったんだろうなぁと思いました。

本当にどうでもいいなこれ。


[No.610] 2009/09/17(Thu) 17:18:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS