[ リストに戻る ]
No.619に関するツリー

   [削除] - けった - 2009/11/26(Thu) 21:51:31 [No.619]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
[削除] (親記事) - けった

こちらではお久しぶりです。
いつものようにもっぱらテキストに関係ないことを書きます。

ガンダムの話なんですが、アムロがブライトに殴られた時に
「親父にもぶたれたことないのに!」って言うらしいじゃないですか?

当時の視聴者はこれを見て
「うわ・・・親父にぶたれたことないなんて
アムロどんだけ甘やかされとんねんコイツ!お坊ちゃんやで!」

と思いながら見たのでしょうか?
要はその頃はまだ親父にぶたれて育つのは
デフォだったんですかねぇ?
それとも富野監督のスパルタ精神の発露なんですかね?

実は僕物心が付いてから親父にぶたれた記憶がないんですよね。
ちっちゃい時におしりペンペンされた記憶ならあるんですが。

いやですね、甘やかされて育ったんかなぁと唐突に思いまして。
それだったら僕の悪行は親のしつけのせいじゃないですか。

それだったら親をぶってやって、
「子供にもぶたれたことないのに!」
と言わせせしめる所存なのです。いやウソですが。

追伸:下にある削除はご察しの通り僕の仕業です。テヘ。


[No.619] 2009/11/26(Thu) 21:51:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS