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はじめまして。 94MC28なんですが、以前からオイル燃費が非常に悪く、 今日オイルポンプまわりの点検とコントロールケーブルの調整を行いました。 特に漏れなどもなく、ケーブルも合わせマーク1本分ほど濃いほうに寄ってるだけでいちおう調整をしました。 で、ついでにRCバルブも見ておこうと思い、サービスマニュアルに従って スピードセンサーのカプラを抜き、イグニッションON、キルスイッチRUNとしたのですが、 サーボモーターがピクリとも動きません。 初めからキルスイッチRUNのままでイグニッションONにすると動いたのですが、 それでもHi側いっぱいまでは振れず、中間とHiのまん中ぐらいで止まってしまいます。 テスターをもっていないため作動確認などができず、次の休みにでもテスターを購入してきちんとやりたいと思っているのですが、 これってやっぱりサーボモーター交換、ヘタするとPGM・・・って結果になるでしょうか? 状況は94のSEで、市販のアーシングキット以外はフルノーマル、 走行距離6000km弱(これはアテになりませんが)、 定中速はふつうに走りますが高回転、特に9000rpm以降くらいから頭打ち感がでて、チャンバーからの白煙もすごくなります。 ほとんど街乗りで燃費が11〜13km/l、オイル燃費は500〜600km/lぐらいです。 作業途中で質問してしまって申し訳ありません。 電気系に疎いので、こちらの識者のかたのご意見がなにかいただければ と思い投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。 [No.4388] 2007/08/26(Sun) 04:00:52 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) |