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有り難うございます。 すいません、89なのでスペーサーは無しなんですよ。NC30やCBR400RRのハンドルは純正モノを使用する、ということなのでしょうか? ちなみに、MC18はタンクが長くて、21や28からするとポジション的に苦しい、ということを先日知りました。最初から21か28にしとけば良かったのかな…なんてことも感じました。また、腹筋が鍛えられていないとNSRは辛い、なんてことも。スパルタンなモデルとは知っていましたし、TZRなんかも乗った事はあったのですが…長距離ツーリングはなかなか難しそうですね。 > MC18でも88だったら、ハンドルスペーサーを取り外すという手もあります。 > ハリケーンのだとかなり上に来ますが、NC30のモノが若干上に上がってるようです。CBR400RRのものもいけるかもしれません。 > > > ありがとうございます。 > > > > ハリケーンの確かにあの折れ曲がったタイプのセパハンありましたね。NSRに付けるとは思ってなかったです。 > > > > いろいろ調べてみます。ただ、カウルやタンクとの干渉がきついような感じですね、このバイク。色々考えていくと、結構ポジション変更は難しそうですね。 [No.4680] 2008/09/02(Tue) 13:14:33 Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12 |