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回答出てますが、純正の状態ではレギュラーガス(無鉛ガス)しようで問題ありません。 リミッターカットした場合や、チャンバーを入れた場合にはハイオク(無鉛プレミアム)にした方が良いです。 水温の件ですが、渋滞に嵌らない走行中でしたら60~70℃は高くも低くも無い値です。渋滞に嵌って殆ど動けなくなると、100℃を超えることも出てきます。 2stエンジンは一般的に4stよりも水温は低めの方が調子が良いです。 > MC18 89年ノーマル仕様です。 > ガソリンはレギュラーでいいのでしょうか? [No.4686] 2008/09/02(Tue) 23:51:21 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) |