[ リストに戻る ]
No.4687へ返信

all オーバーホールについて - スーパーヒロシ - 2008/08/29(Fri) 21:05:07 [No.4667]
Re: オーバーホールについて - DA_T - 2008/09/02(Tue) 23:56:22 [No.4687]
Re: オーバーホールについて - スーパーヒロシ - 2008/09/05(Fri) 22:34:34 [No.4702]


Re: オーバーホールについて (No.4667 への返信) - DA_T

初めまして、スーパーヒロシさん。

> ・クランクのシールチェックをした後にクランクにも油をさした方がいいと思い2ストオイル可動部に数滴さしておいたのですがやらない方がよかったですか?

ベアリングへの注油はやっておいた方が正解なので、気にする必要はありませんよ。

> ・オーバーホールしたエンジンはまだ車体へ積んでないのですが何か月ぐらいまで保管の状態で大丈夫ですか?また○ヵ月以上たったエンジンは積む前あけてチェックした方がいいなどありましたら教えてください

わざわざ開けて確認する必要は無いと思いますよ。不安であれば、最初はタンクにもオイルを混ぜて走り出すのが良いと思います。
もしかして、エンジンを乗せようとしている最中でしたか?


[No.4687] 2008/09/02(Tue) 23:56:22
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS