![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
にゃー。さん、有難う御座います。 私もキック2,3発で始動しアイドリングは安定して、走り出そうとスロットルを開けた途端にボボボッと止まるのでエンジンよりも電気系かなと思いました。 サービスマニュアルの1-28、1-29に沿って点検項目16、17に関してチェックしてみます。 それとリードバルブ不良も考慮してリードバルブもAssy交換致します。 これでもダメなら点検項目19、最終的にPGMの交換って所でしょうか? エンジン腰下はとりあえず動くようになったら腰上OHする予定なのでその時にチェックしようと思っております。 また何かお気づきの点がございましたらアドバイス宜しくお願いします。 [No.4734] 2008/09/15(Mon) 21:40:07 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) |