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No.4742へ返信

all スロットルセンサー - ふみ - 2008/09/19(Fri) 03:47:09 [No.4741]
追記: パルスジェネレーター - ふみ - 2008/09/19(Fri) 04:14:52 [No.4742]
Re: 追記: パルスジェネレーター - DA_T - 2008/10/01(Wed) 22:21:55 [No.4758]


追記: パルスジェネレーター (No.4741 への返信) - ふみ

書くのを忘れていましたが、実はレストア中のMC18の火が飛びません。

現在車体につながっているのは88年用PGM−CDITとエンジン、ピックアップ、バッテリー、アース回路、IGコイルです。

過去ログを見ましたが、ピックアップも電圧が出ていても不良な場合があるとのことですが、私のものも規定値のピーク2V付近の電圧がでます。

正確に言うと、プラグをはずしてそこそこの力でキックして2Vくらいです。普通にキックすると1.5Vくらいでしょうか…。

ちなみにキーONにするとIGコイル一次側の電圧が同時には計っていませんがフロント、リア共に1500V近くでます。その後5秒くらいで下がって10V付近で止まります。

しかしキックしても火は飛びません。

やはりRCバルブコンピューター等サブコン関係がなければ動きませんか?

なくても動くのであれば、PGMかピックアップですよね…。

ちなみにピックアップはMC21のものをカプラー加工して流用しても問題はないんでしょうか?


[No.4742] 2008/09/19(Fri) 04:14:52
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