![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
89のパワーカーブをを見ると、12000rpmまで回るようです。 チャンバーにカーボンが溜まって抜けが悪い、RCバルブは作動するが規定の位置に無いことも考えられます。 > エアクリーナーエレメントを新品純正に交換しました。 > 1〜3速と空ぶかしでも試しましたが、11000回転でやはり回転上昇が止まります。 > それまでは綺麗にまわります。 > 意味ないかもしれませんが、リミッターカット済み。 > プラグはイリジウム、RCバルブ、バッテリー正常です。 > イグニッションコイル中古ですがル交換しました。 > キャブはその後さわってません。 > > ノーマル設定だとこんなものですかね? > 当分お金がないのでマフラー交換予定はありません。 [No.4755] 2008/10/01(Wed) 22:03:06 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) |