[ リストに戻る ]
No.4805へ返信

all スピードメーターセンサー?? - NSR新人 - 2008/10/29(Wed) 00:28:47 [No.4783]
解決しました re: スピードメーターセンサー?? - NSR新人 - 2008/11/01(Sat) 16:51:38 [No.4793]
Re: 解決しました re: スピードメーターセンサー?? - DA_T - 2008/11/13(Thu) 21:59:17 [No.4805]


Re: 解決しました re: スピードメーターセンサー?? (No.4793 への返信) - DA_T

解決してよかったですね。
スピードセンサーの樹脂パーツは、距離が行くと磨耗でやられてしまうので、予備を持っておいたほうがいいかもしれませんね。

> センサーについている白い小さな丸い部品を交換したら直りました。
> ご心配おかけしました。
>
> > 皆様
> > おかげさまで11000回転での息つきもなくなり(教えて頂いた処理の他にチャンバー交換、ツインリードバルブまでいれてしまいました)13000回転まで一気に回り快適に走れるようになりました。
> > ところが、スピードメーターの表示がおかしくなり困ってます。
> > フロントスプロケットをサンスター製に代えたのですが、おかしな値を表示し、ついにはゼロになってしまう様になってしまいました。表示がおかしくなった際に、センサーを押さえると直ります。何度か組み直してみました。毎回一旦は正常になるのですが、1xxkm/h以上のスピードを出すと必ずおかしくなります。
> > アドバイスいただければ幸いです。


[No.4805] 2008/11/13(Thu) 21:59:17
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS