[ リストに戻る ]
No.4847へ返信

all フロートチャンバ - ハム - 2009/01/18(Sun) 22:24:45 [No.4845]
Re: フロートチャンバ - ハム - 2009/01/28(Wed) 21:42:05 [No.4850]
Re: フロートチャンバ - NSR野郎 - 2009/01/25(Sun) 06:50:17 [No.4847]
Re: フロートチャンバ - にゃー。 - 2009/01/26(Mon) 00:11:16 [No.4849]
Re: フロートチャンバ - にゃー。 - 2009/01/19(Mon) 10:30:48 [No.4846]


Re: フロートチャンバ (No.4845 への返信) - NSR野郎

流用出来る物有りますよ〜
HONDA 品番[ 91262-329-010 ] Oリンク″ 62X2
自分が購入した段階では1個378円でした
交換してから約1年ほど経ちますが漏れや劣化無く
問題なく使用出来てます
元はホイールのハブに使うOリングらしいですがw

にゃーさん>
以前UPしたのは自分ですが
流用情報を流してはいけないのでしょうか?
文面見てるとなにやら、嫌味的に見えるのですが・・・

それと、確かに全面的に交換が望ましいですが
他の部分はそうそう外す物では無く、外す度に劣化して行く
フロート部とは比較には成らないと思いますが?
新品を(純正)購入しても1度噛み込みしてしまえば
再度約4000円出して購入し余分なシール代も払うのは辛いものですよ

自分は親切心から情報として上げたのですが
そう言う言われ方されると、情報交換って何なんでしょうね?
これ以外は何も言いませんが、N研での情報交換はもうしないことにします

久々に来たのですが、お世話になりました


[No.4847] 2009/01/25(Sun) 06:50:17
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS