[ リストに戻る ]
No.4849へ返信

all フロートチャンバ - ハム - 2009/01/18(Sun) 22:24:45 [No.4845]
Re: フロートチャンバ - ハム - 2009/01/28(Wed) 21:42:05 [No.4850]
Re: フロートチャンバ - NSR野郎 - 2009/01/25(Sun) 06:50:17 [No.4847]
Re: フロートチャンバ - にゃー。 - 2009/01/26(Mon) 00:11:16 [No.4849]
Re: フロートチャンバ - にゃー。 - 2009/01/19(Mon) 10:30:48 [No.4846]


Re: フロートチャンバ (No.4847 への返信) - にゃー。

NSR野郎さんへ

僕のてきとーに書きなぐってしまった文を読んで気分を害してしまったのなら誤ります。すみません。NSR野郎さんのことを言ったのではなく・・・(あとは想像でおまかせします。)
ただ僕は耐久性とか長期の経過状況も確かでないものは
確証が出るまで自分なら使わないと書いただけです。
情報交換も否定するつもりなんて全く無いですよ。
NSR野郎さんが情報アップしたのを以前見たときは「ほーそんなものがあるのか」と感心してたくらいですから。

他のシールの交換については人それぞれ考えがあるのでどうこう言うつもりはないですが、仮に代替品があるとしても二度手間になったらということを考えて書いたつもりです。投稿者さんの車体の状態は文からは把握できませんから。

僕の書き方が悪くてNSR野郎さんの気分を害してしまった結果については本当に申し訳なく思ってます。ただ最後の「N研での情報交換はもうしないことにします」はどういう立場で言っておられるのか理解に苦しみました。


[No.4849] 2009/01/26(Mon) 00:11:16
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.4

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS