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こんばんは 当方も最近(今年)片肺で悩んでましたが、tankさんのチャックした内容に、 プラス、キャブ交換、リードバルブ交換、クランクセンターシール確認、バッテリー交換、プラグ交換しましたが、治りませんでした、 結局、PGMが、整備中に死んでしまったのが原因でした。 tankさんのバッテリー電圧ですが、アイドリング時でしょうか? 電源オフの状態でも12,7Vは、あてにならないとおもいますので、 アイドリング時に最大14,5Vくらいにあがるでしょうか? ふかしたら、13〜13,5V位になるでしょうか? 頭打ちの原因は、それ以下でしたら、バッテリーも怪しいですね。 とりあえず、キャブが外せるようなので、インマニから、上バンクに 混合ガソリンを、入れて、センターシールをチェックしてみたら、どうでしょう?ガソリンを抜くのは、灯油のシュポシュポに細いパイプをつけてやると、早いですよ。 症状からして、センターシールが怪しいとおもいます。 参考になれば、幸いです。 [No.4964] 2010/01/12(Tue) 23:53:57 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) |