[ リストに戻る ]
No.5045へ返信

all オイル消費量について - マイケル - 2011/05/06(Fri) 21:59:29 [No.5045]


オイル消費量について - マイケル

はじめまして。昨年秋にMC-21(リミ解のみ、その他基本ノーマル)を入手しましたが、エンジンオイルの消費が推定1800km/L前後と少なすぎるように思います。不安なので、最近少量のオイルをガソリンに混合するようにしました。オイルポンプのワイヤー調整を確認しましたが問題ないと思います。少量混合する以前もプラグの焼けは異常ありません。暖機中は青白い煙は出ますが、温まると走行中は殆ど出ないです。基本的に町乗りとツーリング主体です。状況的に見て異常でしょうか?お詳しい方、ぜひご教示ください。(オイルはホンダ純正GR2です)

[No.5045] 2011/05/06(Fri) 21:59:29
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS