[ リストに戻る ]
No.4531に関するツリー

   クラッチレバーの互換性 - Mc - 2008/04/28(Mon) 15:25:21 [No.4531]
Re: クラッチレバーの互換性 - MC16レストア中!? - 2008/06/21(Sat) 20:40:52 [No.4574]
Re: クラッチレバーの互換性 - DA_T - 2008/04/30(Wed) 12:41:55 [No.4534]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
クラッチレバーの互換性 (親記事) - Mc

MC16に乗っている者です。
大変恥ずかしい限りなのですが、先日砂利に足を取られ転倒してしまい、クラッチレバーが曲がってしまいました。
しかし、MC16のクラッチレバーで状態の良いものがなかなかみつからずこまっております。
そこで、他年式のNSRのクラッチレバーと、MC16との互換性を教えていただきたいのです。
他年式ではどれが流用可能でしょうか??自分的には、ホルダーごと移植すれば大体は大丈夫なのかな??とは思っておりますが…
検索してもそれについてのページが見受けられませんでしたもので。
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。


[No.4531] 2008/04/28(Mon) 15:25:21
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.2)
Re: クラッチレバーの互換性 (No.4531への返信 / 1階層) - DA_T

MC16のクラッチレバーはもう廃盤だったでしょうか。
ワイヤーのタイコの形さえ合っていれば、多年式用でも使用できます。
予測の話で申し訳ないのですが、おそらくはMC21、MC28用でもいけると思います。ホルダーはハンドル径が同じならば流用可能です。
ちなみに、レプリカ系はハンドル径φ22.2mmが多いようです。

> MC16に乗っている者です。
> 大変恥ずかしい限りなのですが、先日砂利に足を取られ転倒してしまい、クラッチレバーが曲がってしまいました。
> しかし、MC16のクラッチレバーで状態の良いものがなかなかみつからずこまっております。
> そこで、他年式のNSRのクラッチレバーと、MC16との互換性を教えていただきたいのです。
> 他年式ではどれが流用可能でしょうか??自分的には、ホルダーごと移植すれば大体は大丈夫なのかな??とは思っておりますが…
> 検索してもそれについてのページが見受けられませんでしたもので。
> ご存知の方、どうかよろしくお願いします。


[No.4534] 2008/04/30(Wed) 12:41:55
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648)
Re: クラッチレバーの互換性 (No.4531への返信 / 1階層) - MC16レストア中!?

ちなみにCBR400RRのアジャスターつきクラッチレバーは流用可ですよ〜
自分が使ってます。


[No.4574] 2008/06/21(Sat) 20:40:52
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.6))
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS