[ リストに戻る ]
No.37243へ返信

all つんく♂ケコーン - 上っち(旧F・M) - 2006/04/24(Mon) 16:25:30 [No.37243]
Re: つんく♂ケコーン - 愛羅武勇 - 2006/04/28(Fri) 17:25:39 [No.37256]
Re: つんく♂ケコーン - おじゃマァ〜ルシェ! - 2006/04/26(Wed) 01:24:14 [No.37255]
Re: つんく♂ケコーン - カイワレコンコン - 2006/04/26(Wed) 00:42:22 [No.37254]
Re: つんく♂ケコーン - SHOTA - 2006/04/25(Tue) 23:55:02 [No.37253]
Re: つんく♂ケコーン - まーちゃま - 2006/04/25(Tue) 20:14:36 [No.37252]
Re: つんく♂ケコーン - あさ美大好き - 2006/04/25(Tue) 12:25:41 [No.37251]
Re: つんく♂ケコーン - ワキアの'94 - 2006/04/25(Tue) 10:08:29 [No.37250]
Re: つんく♂ケコーン - にゃっち - 2006/04/25(Tue) 06:11:02 [No.37249]
Re: つんく♂ケコーン - 二刀流の旅人 - 2006/04/25(Tue) 01:02:22 [No.37247]
Re: つんく♂ケコーン - うえぽん - 2006/04/24(Mon) 18:32:45 [No.37245]
(No Subject) - 朝昼晩芋料理! - 2006/04/24(Mon) 17:12:01 [No.37244]


つんく♂ケコーン - 上っち(旧F・M)

http://www.tsunku.net/comments.htm

つんく♂から、結婚に関するコメントです。

この度、私つんく♂は本年6月に結婚することを決意いたしました。 
ここに至る経緯ですが、昨年の春頃、昔からの福岡の友人に「お見合いしたいなぁ・・・」って、頼んでいました。その後しばらくして「真剣に、検討ばするとでしたら、地元に素敵な子がいますけど、冗談やったら止めてくださいね。」って念を押されながら、7月に当人達同士のみになってしまいましたが「カジュアルお見合い」をいたしまして、非常に興味がわき、8月に正式に交際を申しこみまして、承諾を得て、長距離恋愛が始まりました。 そして、メール、電話でのやりとりを経て、11月に上京した彼女と本格的に交際をし、今年の1月に「結婚するぞ」という言葉でプロポーズしました。 2月には福岡の彼女の両親にもご挨拶をさせていただきました。 そして、6月に入籍する予定です。 
彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました。今までの自分の人生の歴史を再認識するチャンスがもらえたような気分です。 決して出過ぎない自然な人柄にリスペクトする部分がすごくあるし、「感動を分かち合える」という、かつてにはほとんど意識したことのない気持ちが生まれました。 末永く、この感動を共有し合えれば最高だと感じています。 
何分、まだまだ若輩者ではありますが、いつも応援して下さるファンの皆様、関係各位の皆様、親戚親類関係一同の皆様、どうか、暖かいお心で、見守ってくださいますこと、心よりお願い申し上げます。
私ごとで非常に恐縮ではございますが、 御報告とさせていただきます。

つんく♂    

2006年4月24日
(全文転載)


寺田光男おめ^^


[No.37243] 2006/04/24(Mon) 16:25:30
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS