[ リストに戻る ]
No.37432へ返信

all 皆さん私の携帯今日停められる予定です - おじゃマァ〜ルシェ! - 2006/06/16(Fri) 02:35:21 [No.37432]
(No Subject) - 朝昼晩芋料理! - 2006/06/17(Sat) 21:19:26 [No.37440]
Re: 皆さん私の携帯今日停められる予定です - うえぽん - 2006/06/16(Fri) 18:26:58 [No.37433]


皆さん私の携帯今日停められる予定です - おじゃマァ〜ルシェ!

しばらくこちらにも顔出せなくなりますが、今までお世話になりました。これからどうなるか解らないケド復帰のメドがつかないので又会える日までしばらく旅に出ると言う事で
ちなみに紺ちゃんとマコっちゃんが卒業するからでは無いのであしからずm(_ _)m
それでは皆さん又会える日まで…やっぱサヨナラは言わないでおきます(^。^;)復帰出来る事を願って…それでは(^o^)/


[No.37432] 2006/06/16(Fri) 02:35:21
KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS